ジュリアーノさんの『文句があるなら札幌にいらっしゃ~い』 ??? 

札幌に行っても会えませ~んm(_ _)m  ズリアーノ改メ(!?)ジュリアーノさんの勝手な日記です・・・(^^;

Entries



かんちゃんとTDS

6月25日(月) 

ココパウくんのお友達、かんちゃんとかんちゃんママと
TDSに行って来ました!!!

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
スプリングボヤ―ジュにぎりぎり間に合って良かったネ♪  ココパウ

今日は兄ちゃんがココパウくんとお添いの赤いプリントの
ランニング貸してくれたんだぁ
ディズニー行くならこのくらい派手にした方がいいぜ って 
  かん太 


子供達はとっくに寝る時間なのに!?(笑)
かんちゃんママと時間を忘れて 
22時過ぎまで楽しんじゃいました


ランチの時、隣のテーブルのダッフィちゃん メイちゃん達と記念撮影 
結構人気者の かんちゃん&ココパウでした (笑)
ダッフィ&メイちゃんと
かんちゃんもココパウちゃんも ミッキー、ミニ―、プルートに会えて良かったね
  

かんちゃんママと
ダッフィ君はスプリングボヤ―ジュのコスチューム♪



SSのシェリーメイちゃん
新しくお迎えしたスプリングボヤ―ジュのコスチュームを着た
シェリーメイちゃんです

ミニワンピでおパンツも履いてなかったので(^^;;
ペチコートとかぼちゃパンツ(ドロワ―ズ)をやっとこさ作製

お洋服が縫い付けられていて着せ替えが出来ない状態でしたが、
無理やり脱がせて(ごめん~)背中をほどいてファスナーを付けたよ♪
ミシンを出すのが大変だったので 手縫いで頑張りました。

頭のおリボンも取り外して ヘアバンドに縫い付けました
これで 着せ替えOK~

縫い目は悲惨なもんだけど(爆) でも 可愛いよね!?
(笑)
暫くは このお洋服で我慢してね~ キャンディ―ちゃん


うふふ



それから・・・
夢の子学園の被服室から 夏のお洋服を送って頂きました
さくらちゃん、てまりちゃん、学園長先生!
いつも 本当に有難うございます m(__)m

2012 夏の制服
白の制服でちょっぴりリゾートの香り?
とっても可愛い~
ポッケのデザインとタグが少しずつ違うのね~

お名前も入れて頂いて、 ココパウくんもピュアくんも大喜びです
はやく た~ちゃんにもお届けして③ショットのお写真撮るね!

ありがとうございました。 


*CommentList

1ヵ月結果・・・☆

7月4日(水) 

だんだん蒸し蒸しして暑さ厳しい毎日になってきました(><
でも
梅雨というのに・・・
雨は 少ないのかな!?

あ 局地的に短時間に集中豪雨の傾向か・・・
昨日も九州はたいへんだったみたいだし・・・

あちこちの被害がこれ以上出ない事を願います

ところで
スポーツクラブに行き始めて1ヵ月過ぎたので
少し 記録をのこしてみます。

早いなぁ

6月は
 3日(日) 筋トレ 有酸素20分 プール30分
10日(日) 筋トレ 有酸素30分 プール30分
13日(水) 筋トレ 有酸素30分
16日(土) 筋トレ 有酸素40分
17日(日) 筋トレ 有酸素40分
20日(水) 筋トレ 有酸素35分
23日(土) プール70分
24日(日) 筋トレ 有酸素40分
27日(水) 筋トレ 有酸素40分

運動も少し慣れて来て やっとプログラムを
すべてこなせるようになった段階です(^^;;


食事は少し気をつけてます。が・・・
体重は ほとんど変わりなし 

1㌔くらい減ったかな・・・ ってところです。

少しづつ がんばりまっす!!!

7月には 昼間ゆっくりスタジオのプログラムに
も取り組みたいけど・・・

目標は迅速な行動で(笑)
毎回 プログラムすべてを完了する




6月21日(木) 

6月21日(木) 

昨日、水曜は旦那さんの早帰りの日なのでスポーツクラブに行きましたぁ
(あ、 旦那さんも運動不足解消の為に一緒に入会

18時45分~20時まで 私のプログラムは
エアロバイク15分
筋トレ
エアロバイク20分のスケジュール

こうやって文字にすると大した運動量じゃないんだねぇ・・・(^^;;
かなり運動したつもりだったんだけど・・・

旦那さんは私より何故かすべてが速い・・・(笑)
私がまだ筋トレマシンでうろうろしてる時に
もうウォーキングも済ませて お風呂に行くのよね~

私がのろいのか・・・(><



今朝の体重は変わりなし・・・ (TT)


反省しました(笑)

1回の運動量が少ない!!!

それと

やっぱり食べる量が多いんだ!!!

食べてないと思っていたけど 絶対食べる量が多いから
減らないんだわ・・・

もう少し 

真剣に運動しよ~ & 食べ物に気をつけてみよ~~っと!






*CommentList

筋トレ始めました☆

6月18日(月) 

おはようございます(^^;

このブログも放置のまま 今年も6月が半分過ぎてしまいました。

気持ちも新たに(!?)
今日から また少しずつ復帰したいと思います

下は↓ もう あのまま放置で、ヨロシクです
  




近況をご報告させて頂きますと(^^;
お陰様で母はすっかり元気になり
今は通院もなく、普通の生活に戻っております。

旅行も一緒に行けましたし 
本当に沢山の不思議を頂きました。

ブログも放置だったので、ご心配かけましたが、
m(__)m

色々ありがとうございました。

私は・・・
アメーバピグのお庭ライフにちびっとハマり!?
毎日 クエストに追われてバタバタしています

時間が空くとPCを開くんですけどね
早々にピグのお庭のお花や作物の収穫に大忙し(笑)

どうにかしないといけませんわ(爆)

それから・・・
お陰様で5月19日は無事に終わりましたが
体重の方は変わらず・・・(泣)

体力つくりの為に6月からスポーツジムに通い始めました

色々測定して貰いましたが
やっぱり隠れ肥満だよ

見た目はそんなでもないけどね
筋肉少ない 脂肪多い・・・・
そんな私です

だいたい週2のペースで筋トレとプールを
始めたんだけど 今朝、2週間ぶりに体重計に乗ったら
体重は微妙にプラス+・・・

あ~ やっぱり
食べないと基礎代謝が上がらないって言われたので
食べてたんだけど・・・

食べる量が多すぎか
いや
甘いものが敵なんだわ

でも 甘いものも食べたい~~~っ

適当に抑えて

今日から毎日 体重計に乗ります!!!


運動も少し慣れて来たので真剣にがんばらないと。

この件(更新もダイエットも)に関しては 完璧に『狼が来た』状態になってますけど
(^^;;;;;;

今度こそは!!!!!

毎日記録の為にも更新します(運動と体重)

m(__)m






*CommentList

金沢へ旅行

GWに金沢に旅行に行って来ました(^^

kanazawa 1
兼六園の有名な灯籠(^^

子供の日
泊まったホテルにて・・・
子供の日の兜はかっこいい♪

金沢2


千枚田
お天気も良くて気持ちいい~


*CommentList

今日こそは・・・

3月26日(月) 

久しぶりにブログを更新しようと思って ↓↓↓
頑張りましたが

消えましたぁ 

それも 2回も・・・・ はぁ

更新途中で2回も消えました

って ため息ついちゃ~いけないけどね

そう言えば
今までも 途中で何回か保存しながら書いていたのよ

今頃思いだしました

暫く放置してたから更新の諸注意(?)も
忘れちゃったのよね~(^^;


さすがに やる気も無くなり(?) (ごめん)
暫く写真だけで
放置しちゃいます
(今までも放置でしたが(^^;;;)

m(__)m

地道に文章足していきます m(__)m

ところで
久しぶりに ダイエット宣言です

とりあえず5月の19日までに
4㌔イケるか・・・

う~ん 厳しいか

この軟弱さが ダメなのよねぇ

3㌔以上で(^^;;

今日から始めます!!!!!

*CommentList

TDR

1月16日(月) 

大阪の あいちゃん♪ のりとくん♪ とTDSに行きましたぁ


久しぶりの再会!!!
と~~~っても楽しかったネ

1月16日

1月16日②

1月16日③

1月16日④

1月16日⑤

1月16日 あいちゃん、のりちゃんと
あいちゃん 私 のりとくん♪


===== ☆ ===== ☆ =====


おまけ 2月22日
こちらは 2月22日 スィートダッフィ
義妹ちゃんと行きました ♪

2012 スィーツ祭♪

2012 ホワイトデー

東山茶房

enjoy ☆女子会☆


メザニ―ン

メザニ―ン②

メザニ―ン③

メザニ―ン④

パフェ美味しかったぁ



ご無沙汰でごめんなさい~♪

2月29日(水)

しばらく振りのブログ更新になりました。
先月の16日
大阪のお友達と楽し~いTDS会で盛り上がった
帰りのホームで叔母からのメールを受信

『もう家に帰った?』

なんだか気になって、すぐ折り返して
叔母に電話をしたら
なんと 母がその前に受けたちょっとした検査から
別の病気が見つかったらしくて
今日、先生に呼び出されて行って来たとのこと。

私は一日楽し~~く遊んでいたので
確かに 昼間、母から一度留守電が入っていたけど
また いつもの何てことない用事だろうと
そのままにしていたのでした。

電話で話した叔母の様子もちょっと変だったので
さすがに私も 帰りの1時間ちょっと
詳しい話も聞けず、気持ちが落ち着かない
と~っても 長い時間になってしまいました。

ちょっと辛かった・・・(^^;;

でも
ほんとお陰様で・・・・ 

最短23日に入院出来ます。 と病院から言われたけど
1週間の余裕をみて30日に母は入院、
31日に手術して2月10日に無事退院出来ました。

1週間後の外来で 母は完全復帰OKの
お許しを貰ったので、 その後の治療も薬も無し
普通の生活にもどれました。

高齢なので色々な面でも心配しましたけど、

でも 本当にビックリ・・・ 
沢山 沢山の お守りを頂きました。
すべてが順調で 術後の痛みも無かったらしいです。

皆さんからも いっぱいいっぱい祈って頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございました。

その後、自分の健康診断などでばたばたし(^^;;
去年の暮れに予約した健診が やっとこの時期で
なんか重なってしまって 疲れた(笑)

でも 健康で春から新しいスタートが出来そうで良かった
ブログも更新しま~す。

今日は外は雪だけど
一日も早く 暖かくなれば良いね

もうすぐだよね 

また よろしくお願いしま~す 


 
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

ジュリアーノ

Author:ジュリアーノ
2007年10月。。。
大阪から札幌への
お引越しを期に
このブログを始めて・・・

2011年4月
突然埼玉にお引っ越しになりました。

埼玉は地元です(^^
地元に戻ったらまた別の意味で
忙しくなったわぁ~ (笑)


。。。☆ 。。。☆ 。。。

2010年 夏
ダッキ-2ココアの
『ココア☆パウダ-』君を迎え
(ココパウって呼んでね)

なんだかちょっと
今までと違う(!?)
じゅりあーのさんちかも・・・
(笑)

そうそう
ルナ王子も仲間入りしました☆
(^^♪

ヨロシクね!!!



----- ♪ -----  ♪


長~期間続いた長距離移動生活
(?)もやっとおわり
(ほんとに終わったの?(^^;)

でも、長かった・・・

夜行バス、新幹線 そして
飛行機・・・

自分に言っちゃおうか

お疲れさまでした!

(笑)


趣味 旅行 宝塚
    歌  ダイエット
    他・・・ 色々(^^;

『ズリちゃん写メ日記』 は
ずっとお休み中です m(__)m

『じゅりちゃんピグの毎日』は
最近遊んでますっ (笑)
覗いてみてね~

スケジュール

                                                                                                       2011年♪                      今年もヨロシクお願い申し上げます。                                            ☆ じゅりあーのさんの予定 ☆                      じゅりちゃん...                      今はどこ?                                            しばらくずっと埼玉です                      (笑)                                                                                                                                                                                               ☆―――☆―――☆                      小さい幸せをたくさん見つけて                      毎日感謝で過ごします♪                      (^^)/~ みなさん・・・・                      いつもありがとうございます                                                   
          

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

輪になって光る星

英検2級単語ドリル



じゅりちゃんピグの毎日

http://ameblo.jp/judon/

右サイドメニュー

カレンダー

ほのぼの時計

☆夢の子学園☆

可愛いお友達に 会いに来てネ♪

☆★☆

見て見て~(*^_^*)

夢の子ちゃん達のアルバムです

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

